田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

残業2

あれからいまだに残業が承認されてない。

 

先月の残業代は今月の分になる。

21日に結果がわかるけどマジで訴える。

 

8.5時間分やったと思う。

1万円以上にはなるし、許さない。

 

正直今月になってから30分とか1時間残って仕事してることあるけど、

なんとなくまた申請が承認されないんじゃないかと思って、申請してない。

どうせ30分とかだしと思って。

 

まぁ精神的に攻撃されてるなとは感じてるし、ハラスメントでも訴えたい。

 

インターネットで色々検索してもよくわからないし、直接どこに相談すればいいのかもよくわからない。

労基に行けばいいのかな、、、

でも相手してくれるのか不安だしなぁ。

会社側も労務士抱えてて問題ないと論破されそうな気もするし、、

 

悩む。