田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

残業3

ここ最近は色々忙しかった。

親の急な入院。

いまだに入院してるけど、何となく不安な日々が続いている。

 

残業代は結局ちゃんと承認されて残業代が支払われていた。

安心したけど、結局1か月くらい承認されてなかったのが腑に落ちない。

そして、今月末は賞与支給日だが評価めちゃくちゃ悪そう。

うちの会社は、評価を公表しない。

だから、結局何が悪くて評価されていないのかが不明なのである。

これもめちゃくちゃ腹が立つ。

好き嫌い人事もいい加減にしろよ。

 

賞与が支給されたらまたブログ書こう。

 

あと会社の従業員の人が病気で療養中なのだが、余命が宣告されたそう。

めちゃくちゃパワハラ受けてむかつく人だったけど一緒に働いた時期もあったし、

複雑な感情です。

余命を宣告されるってどういう気持ちなのだろうか、、、

親も死にかけて入院中だし、余命宣告された人もいるしで平静を装ってるつもりだけど、ここ最近メンタルがやられてるかもしれない。

 

給料も上がる気配ないし、評価を公表されずに悪い評価をされるし転職したい。

 

マイナビに興味をそそられた求人があったし、応募してみたい気持ちがある。

でも、若手活躍中となってて、平均25.6歳とか若すぎる、、、

31歳にはきつい、、、

 

どうしよう。。。