田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょうにおもいをよせて

高校の時からだろうか水曜どうでしょうをみるようになったのは、、、 実家の自分の部屋で毎週水曜深夜に見てた。 多分再放送版のClassicだったと思う。 もう10年以上大好き。 そんな水曜どうでしょうも昨年末に新作が公開されて、それも全部見た。 最高とは…

仕事

もういきなりだけど、爺さんめちゃくちゃむかつく。 難癖付けてこっちが悪いみたいにいってきてんじゃねー。 裁判とかなったらめんどうだなぁ。仕事辞めてぇ。 どう考えてもどっちにしろあなたのほうに非があると思う。 実家の犬も死にそうだし、本当にいい…

平日③

毎回書くときに題名をどうしようか迷う。 数字書くにしてもいちいち何番まで書いたか確認するの面倒だし、特に題名にするほどの出来事もないしなってことで迷う。 番号ふるのも今日までかもしれないし、まだ続けるかもわからない。 適当にやります。 平日は…

平日②

無事に今週も乗り切ったということでおうち時間の始まりです。 2020年の目標として、体重50㎏を切るっていうことにしてて、とりあえず平日に二日はランニングすることにしてる。 ちなみに現在身長165cm。小さい、、、 体重は53kg。 ランニングといっても4km…

平日①

特に何もない平日を送ってます。 毎日1時間から1時間半くらいの残業をして帰宅して晩御飯食べて、 買ったペーパードリップ一式でコーヒーを飲んで、 ランニングしてみたりしてお風呂に1時間くらい入って、 洗濯物やら色々やって寝るという毎日。 平日は半分…

土日

土日、、、、 相変わらず暇なんですよね。 相変わらずって言っても何のことやらですけど、、、 昨年12月くらいから彼女とうまくいかず、2月の終わりに正式に彼女と別れてからというもの土日はずっと暇。 だいたい実家に帰ってる。 実家に帰っても何するわけ…

コーヒー

4/7は普通に起床し、出勤。 1時間残業して帰宅。 昔はコーヒーはブラックで飲めなくて、砂糖とクリープをドバドバ入れて飲んでました。 最近実家に帰った時にブラックで飲んだ時美味しいなぁと感じました。 家でも挽きたてコーヒー飲みたいということで、ペ…

再開しました

ブログ再開しました 去年張り切ってブログ始めると書いておきながら、9記事くらい書いて辞めてました。 去年書いた記事をすべて消して、また最初から書いていこうと思います。 去年は収益化頑張るぞって気持ちが強くて、誰かに見てもらわないとって意識しす…