田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

ここ最近の雑記

 まーたしばらく間が空いてしまったけど書こう。

 

まず父親は無事に退院出来て仕事に復帰した。

これに関してはひとまず安心。

ただだれかがコロナに感染してうつしてしまうと死亡の可能性が高いみたい、、、

早く収束してくれぇ、、、

 

そして賞与に関しては1.8か月分だった。

これは満額ではないからなぁ、、、

相変わらずどんな評価をされてるのか疑問だし公表もしないしイラつく、、、

部外者に評定されるのは納得いかない。

 

余命を宣告されていた元上司が亡くなった。

病気に関しては奇跡はないんだなと感じた。

元上司はパワハラクソ上司だったけど、ただ寂しいだけのかわいそうな人だったのかなと感じたし、根は悪い人じゃなかったから複雑な気持ち、、

コロナのご時世で葬儀通夜も家族だけみたいで、亡くなった時も可哀想な最期だったなと思う。

どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

 

ペットの死に父親の入院、元上司の死去に最近は死を身近に感じる。

本当に自分もいつ死んでしまうのか分からない。

このままダラダラ生きていて何の意味があるんだろう。

何か生きた形跡を残したいとも思う。

自分には何ができるのだろうか、、、

考えれば考えるほど無能だと感じて悲しい、、、

 

ネット上に黒歴史でもなんでもいいから残しておこう。。。