田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

土日

土日、、、、

相変わらず暇なんですよね。

相変わらずって言っても何のことやらですけど、、、

 

昨年12月くらいから彼女とうまくいかず、2月の終わりに正式に彼女と別れてからというもの土日はずっと暇。

だいたい実家に帰ってる。

 

実家に帰っても何するわけでもなく、洗車するかYouTube見てるかぐらいで出かけてないから出会いがあるわけない。

そうこういしてるうちにコロナ流行によって余計に外に出づらくなってしまい、腐った週末を過ごしてます。

 

かといって働きたいわけでもないし、週末を充実させたい。

 

とりあえずペーパードリップ一式届いたからコーヒー飲もうと思います。

あとはハンモック買ってアマゾンプライムビデオで映画見ながらという週末も良いかなと模索中。

 

最近は大学の頃の友達も彼女ができたり良い感じの女性が見つかったりしてるし、非常に焦るというか複雑な心境。

30代だし、周りは結婚してる人が4,5割彼女いる人が2割くらいかな、、、

結婚するのが普通っていう時代ではないけど、田舎に住んでて趣味も特にない奴は結婚ぐらいしか土日を過ごす方法がないんだよなぁと思う。

 

まぁ毎週末が楽しくなるように記しておこう。