田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

コーヒー

4/7は普通に起床し、出勤。

1時間残業して帰宅。

 

昔はコーヒーはブラックで飲めなくて、砂糖とクリープをドバドバ入れて飲んでました。

最近実家に帰った時にブラックで飲んだ時美味しいなぁと感じました。

 

家でも挽きたてコーヒー飲みたいということで、ペーパドリップ一式を買うことを決意。

夜更かしして、どんなものを購入するのがいいのか検索してました。

 

 

4/8昨夜の夜更かしを後悔しながら、普通に働き30分ほどサービス残業して帰宅。

夜ごはんにカレーを食べてひたすらインターネットサーフィン。

それでハリオってメーカーが初心者にも優しく手頃な値段だなってことで、総額6000円でペーパードリップ一式を購入しました。

www.amazon.co.jp

これとかもろもろ5点ほど。

土曜日に届くみたいなのでおうち時間が楽しみです。

 

そして今はハンモックが欲しい。

何がいいのか検索中で絶賛夜更かし中。

こんな時にコーヒー飲みたいですね。