田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

平日②

無事に今週も乗り切ったということでおうち時間の始まりです。

 

2020年の目標として、体重50㎏を切るっていうことにしてて、とりあえず平日に二日はランニングすることにしてる。

ちなみに現在身長165cm。小さい、、、

体重は53kg。

ランニングといっても4kmを20分ぐらいかけて走ってる。

まぁ4か月経って微妙に減ってるかなという状況です。

4か月続いてるっていうことをまず褒めてほしいぐらい。

まだまだ頑張ります。

 

今日も走ってきたんだけど、車の量がいつもより少なかった気がする。

緊急事態宣言で明らかに外出する人が減ってるんだなと思った。

あとスーパーでパスタとか袋麺が全然なかった。

買い占めが始まってるんかな。

 

自分も外出自粛しなきゃってことでスイッチのプロコンを購入して、スプラトゥーンスマブラを極めたい。

どのコントローラーがいいのかさっぱりわからない。

ネットで買っても土日には届かないみたいだしめんどくさくなってる、、、

 

お金と情報を恵んでほしい、、、

おわり