田舎住み30代男のブログ

大分県住みの30代男性が日々について雑記するブログ

平日③

毎回書くときに題名をどうしようか迷う。

数字書くにしてもいちいち何番まで書いたか確認するの面倒だし、特に題名にするほどの出来事もないしなってことで迷う。

番号ふるのも今日までかもしれないし、まだ続けるかもわからない。

適当にやります。

 

平日は仕事してるわけだけど、仕事上1年ぶりに行くところがあったりする。

その時思うのは、去年は彼女がいたなってことですね。

今年の2月に別れてしまったわけだけど、去年は楽しかったなぁって思ってツライ。

そして最近県外にいる友達に彼女ができたりしてて、余計にツライ。

 

コロナの影響で外出自粛しないとだし、異性と出会えないし、どうやって彼女作ればいいんですかねぇ。

30代前半のうちに結婚は無理そうだなって最近仕事中考えてますね。

 

だからとりあえず出来ることとしては、1人で楽しめる趣味とか、ダイエット兼体系維持のための運動してみたりとかですね。

 

めちゃくちゃ楽しくないよー。